【ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井】テーマは「Never Seen Wedding」。目立ちたがりの私たちらしく、特別な一日を思いっきり賑やかに!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2018.12.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

福井県福井市
朝倉 裕一さん(35)・ 茉侑さん(30)

挙式DATA

会場 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井
挙式日

326

準備期間

18カ月

挙式スタイル

神前式

ゲスト数

113

結婚式の総額

610万円

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式

憧れだった白無垢姿に花嫁行列。新婦の夢が叶った感動の神前式!

「結婚式は絶対和婚!」と決めていた茉侑さん。晴天の下、ゲストといっしょに花嫁行列をして神殿へ。「厳かな式だったけど、緊張よりもすでに楽しい気持ちでいっぱいでした」。

 

 

 披露宴

驚きと笑いが止まらない披露宴はまるでミュージカルのよう!

踊りながらのお色直し入場やガーデンでのBBQ、裕一さんのDJなど、ゲストもびっくりの演出が盛りだくさん!茉侑さん&友人のサプライズダンスには裕一さんもうれし涙。

 

 

 二人にインタビューしました!

Q. どんな結婚式にしたかったのですか?

「来てくれるゲストといっしょに盛り上がれる結婚式!」
自分たちらしくオリジナルで、ゲストみんなが楽しめる結婚式にしたくて。だから退屈する暇もないくらい、たくさんの演出を盛り込んで。ゲストと一緒に歌って踊って。最初から最後まで、「楽しい!」が止まらなかった!(茉侑さん)

 

Q. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井で結婚式をしてみてどうだった?

「私たちの「やりたい!」を全部叶えてくれた最高の会場でした!」

憧れの和婚や花嫁行列、ガーデンや大階段での演出、美味しい料理でのおもてなしなど、やりたいことが全部叶う場所だったんです。スタッフさんも楽しそうに仕事をされる方ばかりで、要望を伝える度「やりましょう」「おもしろいことしましょう!」と提案してくれました。(茉侑さん)

 

「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井」が気になったらこちらをチェック

ウエディングレポートをもっとみる

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ