【八雲迎賓館】目指したのは海外ウエディング!大好きな音楽の力も借りて僕らの想いを届けました

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2018.12.20

ウエディングレポ

二人のプロフィールはこちら

福井県福井市
長谷川 雄佑さん(25) 美紗さん(24) 

挙式DATA

会場 八雲迎賓館
挙式日 7月8日
準備期間 6カ月
挙式スタイル 人前式
ゲスト数 86名
結婚式の総額 約400万円

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式

純白のベールに包まれた空間でアットホームな人前式。いとこの子どもも大活躍!

かわいいちびっ子が登場し、和やかムードでスタート!手作りの証明書や海外挙式をイメージして作ったアイルランナーもオシャレで、ゲストから「初めて見た!」「二人らしい」との声が。

 

 

 披露宴

MUSICであふれる披露宴!オリジナルソングに想いをのせて

ゲストからのメッセージが書かれたウクレレを持って登場!二人が好きなバンドの生演奏や、雄佑さんがこの日のために作った曲を披露し、会場があたたかな雰囲気に包まれた。

 

 

 二人にインタビューしました!

Q. どんな結婚式にしたかったのですか?

「ゲストに驚いてもらえる海外ウエディング風の一日に!
オシャレ&斬新な手作りアイテムや演出でゲストを「おっ!」と思わせたかったんです。それに当日は、僕がゲストのために作曲したオリジナル曲も披露して。普段は言えない気持ちを、音楽にのせて伝えられました。(雄佑さん)

 

Q. 八雲迎賓館で結婚式をしてみてどうだった?

「和モダンな会場の雰囲気と美味しい料理がゲストから好評!」

和モダンテイストの披露宴会場は、とても落ち着いた雰囲気!上質な空間で、両親や友人たちに、おしゃべりや音楽の演奏を楽しんでもらえました。それに決め手の一つだった料理もやっぱり美味しく、子どもから年配ゲストまで、みんな満足してもらえましたね。(雄佑さん)

 

「八雲迎賓館」が気になったらこちらをチェック

ウエディングレポートをもっとみる 

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ