【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】ゲストのみんなも、ひと味違った結婚式をとっても楽しんでくれたみたいです!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2018.12.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

石川県野々市市
土田 洸希さん(25) ・実夏さん(25)

挙式DATA

会場 DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノブルックリンニューヨーク)
挙式日 7月14日
準備期間 10カ月
挙式スタイル 人前式
ゲスト数 80名
結婚式の総額 約390万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  会場装飾

インスタで見つけた、おしゃれなアイデアたちをウエルカムスペースに

「ゲストから、芳名帳の代わりにジェンガにメッセージを書いてもらうアイデアは、インスタで見つけました」と実夏さん。リボンがかわいい席次表は、ネットのサイトでオーダー

 

 挙式

ゲストとの距離が近いからかしこまらず、賑やかに。アットホームなセレモニー

コンパクトさが特徴のウエディングスペース。「この広さがちょうどいい! 式中にゲストと会話もできて、会場の一体感が楽しかった」。式後は葉型のコンフェッティで「リーフシャワー」を。


 

 ウエルカムパーティー

ゲストに好評! オシャレな空間で気ままに楽しむひととき

オシャレな空間に、ゲストたちのテンションもUP。「私たちの登場に向けて、スタッフさんたちが盛り上げてくれたみたいです。すごく楽しかったって、みんな喜んでいました」。

 

 会場装飾

木々に囲まれたグリーンなメイン席。当日、完成度の高さに感激!

「打ち合わせではスケッチしか見ていなかったので、当日、実際のメイン席を見て感激しました」と実夏さん。ブーケやヘッドドレスも合わせて、ビタミンカラーを差し色に。

 

 披露宴

病み上がりの体調の不安も吹き飛ぶくらい楽しくて、楽しくて

直前に体調を崩してしまった実夏さん。当日は、一日乗り切れるか不安だったそう。「でも楽しくて! テーブルを回ってゲストと話しているうちに、そんなこと忘れてしまってました」。

 

 二人にインタビューしました!

Q. この会場を選んだのはなぜですか?

「『結婚式をするならここで!』とずっと、憧れをあたためてました

学生時代に、この会場でバイトをしたことがあるんです。とにかくおしゃれで、スタッフさんたちの感じもすごくいい。 裏側を見ても、素敵だなと思って。その時から決めていました。(実夏さん)

 

Q.どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

グリーンがいっぱいのゲストが予想できない結婚式に

式の雰囲気とか、進行とか、会場の装飾とか。ゲストが予想できちゃう結婚式は違うなと思って。そうじゃない、ゲストが楽しめる結婚式が、ここでなら叶いそうだと思いました。緑が大好きなので、装飾はグリーンでいっぱいにしてほしいとお願いしました。(実夏さん)

 

Q.結婚式で楽しかったシーンを教えてください

友人の余興です。会場が一体になって、泣いて爆笑しました

歌がすごく上手な友人の歌声には、会場中が涙して、逆に彼の友人の女装ダンスでは大爆笑! 彼らと初対面のゲストも、心から楽しんでくれている様子がうれしかったです。(実夏さん)

 

Q. 「ラヴィール金沢」で結婚式をしてみてどうでしたか?

二人の希望だった、他にはないスタイルの結婚式が叶いました

挙式はシーンと厳かに、披露宴は二人が入場して高砂に座って…じゃない結婚式がしたかったんです。楽しい挙式、私たちがゲストをもてなすスタイルの披露宴ができて大満足!(実夏さん)

 

「『料理がおいしかったよ!』ってみんな喜んでくれました

料理がおいしいのは大前提。みんな満足してくれたみたいでうれしいです。お箸でいただく料理だったので、リラックスして味わえたのも良かったんじゃないかな。(実夏さん)

 

プランナーさんがとっても熱心。一緒に結婚式を作った! って感じです

私たちの想いを熱心に聞いてくれて、自分たちでは思いつかない方向から色んな提案をしてくれました。それが、どれもすごくしっくり! 彼女でほんと良かったなって思います。(実夏さん)

 

 

「DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノブルックリンニューヨーク)」が気になったらこちらをチェック

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ