【迎賓館ヴィクトリア小松】娘と3人での結婚式で良かった!「家族」としてのいい思い出ができました

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2018.12.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

石川県能美市
中西 晶平さん(25) ・恵里香さん(26)

挙式DATA

会場 迎賓館ヴィクトリア小松
挙式日 5月26日
準備期間 1年4カ月
挙式スタイル キリスト教式
ゲスト数 57名
結婚式の総額 約330万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式

いつも味方でいてくれたお父さんと歩むバージンロード。挙式後は、青空のガーデンへ!

娘さんを抱いた晶平さんに続き、恵里香さんとお父さんが入場。「父が一番緊張してたみたい。いつも絶対に泣かない父が、披露宴で泣いて。家族はびっくりでした(笑)」と恵里香さん。

 

 披露宴

娘のみあちゃんの活躍(?)で、楽しく、ほんわかムードのパーティーに

入場もファーストバイトも、親子3人で。キュートなみあちゃんに、会場は笑顔でいっぱい! キャンドルサービスや余興ではゲストも活躍し、「みんなで楽しむ結婚式が叶いました」。

 

 二人にインタビューしました!

Q. 娘さんと一緒の結婚式はいかがでしたか?

私たち「家族」をお披露目するいい機会になりました

結婚が決まって、会場も日取りも決めたタイミングで妊娠が発覚。体調を考えて、式を一年遅らせることに。大切な人たちに囲まれて3人で迎えた式は、「家族なんだな」って感じることができて、すごくしあわせでした。(恵里香さん)

 

Q. 「迎賓館ヴィクトリア小松」で結婚式をしてどうでしたか?

料理がおいしかったと大評判! ここにして良かったって思いました

料理って、すごく大事だと思うんです。試食で食べたノドグロが、めちゃめちゃおいしくて! みんなにも食べてもらいたいって思いました。自分も当日の料理を楽しみにしてたんですけど、みんなが写真撮ろうって来てくれて、楽しくて食べてる場合じゃなかったです。(晶平さん)

 

 

「迎賓館ヴィクトリア小松」が気になったらこちらをチェック

 

ウエディングレポートをもっとみる  

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ