【ジャルダン ポール・ボキューズ 】想像してた以上に、家族もゲストも楽しんでくれて!結婚式してよかったなって思います

TEXT by marrico_editor

2018.12.20

ウエディングレポ

「ジャルダン ポール・ボキューズ(石川県・金沢市)」で結婚式を挙げたカップルのウエディングレポートをお届け!

 

■profile

石川県金沢市
堀田 真広さん(26) 綾香さん(27)

 

■結婚式をした二人にインタビュー

Q.どんな結婚式にしようと思っていましたか?

A.派手なパフォーマンスはなし。おいしい料理で感謝を伝えたい

結婚式をするなら親族だけで、というのが二人の希望でした。友人たちとは、二次会で盛り上がりたいなと思って。お世話になった家族・親族をおいしい料理でおもてなしして、「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思いました。(綾香さん)

 

■二人の結婚式をレポート!

【挙式】美しい緑の木々と金沢城の石垣を背景に、リラックス&笑顔のセレモニー

入場の一歩を踏み出すときは、少し緊張した綾香さん。でも親族だけなので、すぐにリラックス。涙ぐむゲストにつられそうになったが、「笑顔の写真が良かったから」と楽しい式を心がけた。

 

【披露宴】メインテーブルに座ったままでもゲストと話せる、距離感が良かった!

「食事を楽しむみんなの様子がうれしかったです。披露宴中に彼と、ゲストとの距離が近くていいねって話してました」。アットホームな雰囲気に、ゲストも気軽に二人のもとへ。

 

■この会場で結婚式をしてみてどうだった?

お料理、ワインを一流の接客が引き立てて。ここを選んで良かった!

お料理はもちろんでしたが、スタッフの方々の接客の素晴らしさに、みんなすごく喜んでくれました。スマートでありながら、気さくに話しかけてくれて、楽しかったそう。1階の「カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズ」で、移動なく二次会ができたのも良かったです。(綾香さん)

 

■結婚式場

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

■挙式データ

挙式日:9月8日

準備期間:6カ月

挙式スタイル:人前式

ゲスト数:26名

結婚式の総額:250万円

 

■当日のスケジュール

挙式  11:00〜

披露宴 12:00〜

二次会 19:30〜

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ