【八雲迎賓館】「ご縁」に感謝を伝え ゲストとのつながりを感じる一日になりました!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2019.06.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

福井県福井市
古定 正彬さん(27)・ 真子さん(25)

挙式DATA

会場 八雲迎賓館
挙式日 10月21日
準備期間 7カ月
挙式スタイル 神前式
ゲスト数 78名
結婚式の総額 約390万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式後演出

福井ならではの儀式で挙式の感動と喜びをおすそ分け

八雲迎賓館のフェアで、地元福井の結婚の儀式「おまんじゅまき」を知り、両親もやりたいと乗り気に。「当日は、ゲストみんなの笑顔が見渡せて幸せでした」と二人。

 

 披露宴

新婦にも内緒のムービーに、キャンドルリレーで絆を実感

映像には思い出の地でバラを集める正彬さんの姿。その後、バラの花束を真子さんに贈り、ゲストからは拍手喝采。キャンドルリレーでは、灯りの輪で絆を幻想的に表現したそう。

 

 二人にインタビューしました!

Q. どんな結婚式にしたかったのですか?

「みんな一緒に楽しめる演出で絆を感じられる結婚式に!」
ゲスト一人ひとりに出会えた喜びや感謝を伝えながら、みんなで楽しめる結婚式にしようと思いました。おまんじゅうまきやキャンドルリレー、頑張って作った手作りのムービーも喜んでもらえたので、達成感でいっぱいです。(正彬さん)

 

Q. 八雲迎賓館で結婚式をしてみてどうだった?

「親身なプランナーさんのおかげで結婚式の良さを実感できました!」

どんな結婚式にしたらいいのかイメージがわかない私たちに、プランナーさんが「ご縁」や「人とのつながり」の話をしてくれて。そういうこと意識しながら準備を進めて、当日はゲストと幸せに過ごせました。結婚式の素晴らしさを実感することができてよかったです!(正彬さん)

 

「八雲迎賓館」が気になったらこちらをチェック

 

ウエディングレポートをもっとみる 

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ