【プレミナンス/ノリオターブル】美味しい料理を食べながら、ゲストとおしゃべりを満喫。みんなとの距離が近づきました!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2019.06.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

石川県七尾市
高野 秀仁さん(33)・ 美由紀さん(27)

挙式DATA

会場 プレミナンス/ノリオターブル
挙式日 11月24日
準備期間 9カ月
挙式スタイル 披露宴のみ
ゲスト数 40名
結婚式の総額 約112万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  乾杯

あたたかな雰囲気でスタート!ゲストに感謝を伝える演出も盛り込んだ

会場ではたくさんの友人ゲストたちが、二人のすぐ近くに! 友人へサンクスバイトをしたり、ゲスト一人ひとりへお礼のプレゼントを手渡ししたりと、二人から直接ゲストへ感謝を伝えた。

 

 披露宴

写真撮影の時間もたっぷりと。パーティーの締めくくりはゲスト全員とハイタッチ!

「ゲストとの時間を大切にしたい」と余興はせず、歓談や写真撮影の時間をメインに。二人がゲスト全員とハイタッチするシーンも大盛り上がりで、笑顔いっぱいのパーティーになったそう。

 

 二人にインタビューしました!

Q.レストランでの1.5次会ウエディングは どうでしたか?

堅苦しくない、アットホームな 雰囲気がとても心地よかった!

事前に親族と挙式をしていたので、ゲストは友人のみ。レストランはカジュアルな雰囲気で料理も美味しく、私たちもゲストもリラックスムードでいられました! それに歓談の時間もたっぷり。同窓会みたいに楽しめました。(美由紀さん)

 

Q. 「プレミナンス/ノリオターブル」で結婚式をしてどうでしたか?

レストランの料理はやっぱり美味しい! ゲストとの距離感にも大満足です

美味しい料理は、遠方から来てくれたゲストをおもてなしするのにぴったり! それにゲストとの距離も近くって。私たちみたいに、「結婚式よりカジュアルに、でも二次会よりも料理やおもてなしにこだわりたい!」そんな人にレストランウエディング、おすすめです!(美由紀さん)

 

 

「プレミナンス/ノリオターブル」が気になったらこちらをチェック

 

ウエディングレポートをもっとみる  

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ