【迎賓館ヴィクトリア小松】家族からのサプライズやゲストたちの祝福に、限りない優しさを感じました

TEXT by marrico_editor

2019.06.20

ウエディングレポ

「迎賓館ヴィクトリア小松(石川県・小松市)」で結婚式を挙げたカップルのウエディングレポートをお届け!

 

■profile

石川県小松市
長谷津 諒さん(32)・ 詩央里さん(30)

 

■結婚式をした二人にインタビュー

Q1.結婚式で印象に残っていることを 教えて下さい

A1.思いがけないサプライズの連続! 心があたたまりました

彼と私が、お互いに内緒でサプライズプレゼントを用意していたことです。ほかにも私のお父さんと彼が二人で歌を歌ってくれたり、お父さんからの手紙のサプライズもあったりして、驚きと感動でいっぱいの結婚式に!(詩央里さん)

 

■二人の結婚式をレポート!

【挙式】輝くステンドグラスとゲストの笑顔に見守られるセレモニー

ステンドグラスがきらめく教会で行われた挙式。厳かなムードの一方で、緊張気味の二人に、ゲストがあたたかな声をかけるシーンも。「みんなが笑顔になれました」と詩央里さん。

 

【挙式】和やかな演出や感動のサプライズが 一生の思い出に

ゲストとの楽しい会話やファーストバイトで会場は和やかな雰囲気。サプライズとして詩央里さんのお父さんが手紙を朗読するシーンでは、詩央里さんの目から涙があふれ出た。

 

■この会場で結婚式をしてみてどうだった?

ゲストとの距離が近く、 アットホームにくつろげます

披露宴のバンケットは洗練された空間でありながら、二人とゲストの距離感がちょうどいい感じ。アットホームな結婚式にしたいと考えていた私たちにぴったりの空間でした。ゲストもメインテーブルに遊びに来てくれて、写真撮影やおしゃべりを楽しみました!(詩央里さん)

 

■結婚式場

プレミナンス/ノリオダイニング・ハレ

 

■挙式データ

挙式日: 3月10日

準備期間:10カ月

挙式スタイル:キリスト教式

ゲスト数:65名

結婚式の総額:約360万円

 

■当日のスケジュール

挙式  11:00〜

披露宴 12:00〜

二次会 なし

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ