【アーヴェリール迎賓館 富山】どこを撮っても絵になる空間で家族やゲストとの絆が深まる時間を過ごせました!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2019.06.20

ウエディングレポ

「アーヴェリール迎賓館 富山(富山県・富山市)」で結婚式を挙げたカップルのウエディングレポートをお届け!

 

■profile

富山県射水市
髙森 貴大さん(26)・ 愛さん(26)

 

■結婚式をした二人にインタビュー

Q1.結婚式をしてどうでしたか?

A1.サプライズ演出の連続に改めて家族の絆を感じました!

私から母へファーストミートと手紙、姉へお色直し中座の指名をサプライズしました。二人とも喜んでくれてうれしかったです。そして、家族から逆サプライズで私宛ての手紙のプレゼントが!感動で涙が止まりませんでした。(愛さん)

 

■二人の結婚式をレポート!

【挙式前】母へ感謝の気持ちを込めて。ファーストミートのサプライズを!

「人目を気にせず本音を伝えたくて」と愛さん。挙式前にお母さんとファーストミートし、感謝の手紙を朗読した。入場の時は、お母さんからベールダウンをしてもらったそう。

 

【披露宴】ステキな写真がいっぱい撮れるようアイテムを工夫!

イチゴがまるで溢れ出ているかのようなインパクトのあるケーキが、ゲスト視線を釘付けに! フォトラウンドでは、ゲストと楽しい写真を撮りたくてフォトプロップスをたくさん用意した。

 

■この会場で結婚式をしてみてどうだった?

一日一組、会場まるごと貸し切りにでき、プライベート感が最高でした!

会場中全てがオシャレな空間! こんなにステキな会場をひとり占めできるなんて最高でした。当日のスケジュールを自由に設定できたことも良かったです。県外ゲストに合わせて挙式スタートの時間を決めたり、私たちは早めに会場入りして、フォトシューティングをしました!(愛さん)

 

■結婚式場

アーヴェリール迎賓館 富山

 

■挙式データ

挙式日:3月2日

準備期間:9カ月

挙式スタイル:人前式

ゲスト数:72名

結婚式の総額: 約388万円

 

■当日のスケジュール

挙式  14:00〜

披露宴 15:00〜

二次会 19:00〜

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ