【迎賓館ヴィクトリア福井】こじんまりと、でも華やかに! 私たち二人にちょうどいい 結婚式が叶いました

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2019.12.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

福井県福井市
鈴木 和磨さん(29)・ 紗也香さん(29)

挙式DATA

会場 迎賓館ヴィクトリア福井
挙式日 9月8日
準備期間 6カ月
挙式スタイル キリスト教式
ゲスト数 41名
結婚式の総額 約350万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式

挙式前のドキドキをみんなで共有!家族愛が深まった挙式

「挙式入場の前は、家族みんなドキドキ。扉の前で親子で手をつなぎ合って、心を落ち着かせていました」と紗也香さん。舞っている姿がかわいいリボンシャワーは、お母さんの手作り。

 

 披露宴

美味しい料理を楽しんでほしくて演出はシンプルに!

料理のコースをグレードUP! ゲストに負担をかけないよう、景品付きじゃんけん大会などの演出は二人で準備。仲良しの妹さんと手をつないだ中座は、心に残るシーンになった。

 

 

 二人にインタビューしました!

Q.どんな結婚式にしようと思っていましたか?

食事と演出を楽しめるおもてなしの結婚式に!

家族やゲストのみなさんへの感謝の気持ちを込めた「おもてなしの結婚式」にしたいと思っていました。料理を重視して、プランナーさんから教えてもらった、アットホームな演出を取り入れ、楽しい時間をみんなで過ごせました。(紗也香さん)

 

Q.「迎賓館ヴィクトリア福井」で結婚式をしてみてどうだった?

一目ぼれの教会で挙式できて幸せ!頼りになるプランナーさんに感謝です

会場見学で二人とも教会に一目ぼれ。厳かで神聖な雰囲気の中、結婚を誓うことができてとてもうれしいです。結婚式に参列したことがなかったので、最初イメージが沸かなかったのですが、私たちに合った結婚式をプランナーさんが一緒に考えてくれました!(紗也香さん)

 

 

「迎賓館ヴィクトリア福井」が気になったらこちらをチェック

 

ウエディングレポートをもっとみる  

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ