【ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井】「レモン」を見るたびに思い出す ビタミンカラーで 明るく笑顔あふれる結婚式に!

marrico_editorTEXT by marrico_editor

2019.12.20

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

京都府京都市
多田 竜也さん(23)・ 彩乃さん(23)

挙式DATA

会場 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
挙式日 5月19日
準備期間 10カ月
挙式スタイル キリスト教式
ゲスト数 70名
結婚式の総額 約390万円

 

 

  結婚式当日をレポート!

  披露宴

黄色と緑、レモンに囲まれた会場で二人とゲストの笑顔が弾ける!

二人が大好きな黄色と緑、そして爽やかなレモンをテーマに。レモンや抹茶味の焼き菓子が並ぶビュッフェや、レモンの木にみんなの笑顔の写真を飾る演出を楽しんだそう。

 

 演出

青空の下、ゲストと一緒に楽しんだバッティングトス&藁焼きショー!

高校時代に野球部で知り合った2人。バッティングトスを披露し、ボールを受け取ったゲストにプレゼント! 和食の料理人である竜也さんが、カツオを藁焼きにするパフォーマンスも。

 

 二人にインタビューしました!

Q.結婚式で印象に残っているエピソードを教えてください

おばあちゃん特製の里芋煮をゲストと味わえてよかった!

彼のおばあちゃんの得意料理は、地元・大野市の里芋を使った煮っ転がし。「この味をゲストにも!」と、前日に大鍋で作ってもらい、煮っ転がしを披露宴の料理に取り入れてもらいました。ゲストからも「おいしい」と好評でしたよ。(彩乃さん)

 

Q.「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」で結婚式をしてみてどうだった?

プランナーさんの提案のおかげで私たちの想いがカタチになった!

打ち合わせでは、私たちの「こんなことをしたい!」という想いやアイデアをプランナーさんが真剣に聞いてくれて、それ以上の提案を返してくれました。お父さんとのラストハグ、ガーデンでの演出、思い出のアイテムを使った装飾など、すべて大満足です! (彩乃さん)

 

 

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」が気になったらこちらをチェック

 

ウエディングレポートをもっとみる  

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ