【ヴィクトリアフォレスト】友人中心の結婚式。 絵本の世界観を感じさせる 森のウエディングを実現

shacoTEXT by shaco

2020.06.18

ウエディングレポ

 二人のプロフィールはこちら

福井県鯖江市 
小林 慎弥さん(32) 千晶さん(30)

挙式DATA

会場 ヴィクトリアフォレスト
挙式日 11月23日
準備期間 6カ月
挙式スタイル 人前式
ゲスト数 28名
結婚式の総額 約110万円

 

  結婚式当日をレポート!

  挙式

結婚証明書は長く読み継がれる絵本「THE Rabbits’Wedding」

絵本の世界とリンクした温かいセレモニー。うさぎが想いを誓いあっているページに二人の誓いの言葉を、森の仲間たちが祝福しているページにゲストから証人の拇印をもらった。

 

 アイテム

手作りアイテムでおもてなし。ウエディングフォトも楽しんだ

 

受付に飾った手作りのヘアゴムやネクタイピンは、ゲストへのプレゼント。プロフィールブックは内容盛りだくさんで大好評! 当日合間に撮った記念撮影もステキな思い出に。

 

 二人にインタビューしました!

Q. 「ヴィクトリアフォレスト」で結婚式をしてどうでしたか?

私たちの希望を大切にしてくれ、思い描いていた結婚式が実現しました

プランナーさんが素敵で、いろいろ助けてもらえたことが心強かったです。緑に囲まれた挙式会場はもちろん、パーティー会場の大開口窓から見える滝が、まるで自然の森の中にいるようでした。私たちの思い描いていたナチュラルウエディングが実現できました!(千晶さん)

 

「ヴィクトリアフォレスト」が気になったらこちらをチェック

 

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングレポ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ